June 02, 2005

ウーウェン氏の料理本

梅田さんの久し振りのエントリーに反応してしまいました。

早速筆者もウーウェン氏の本を6冊、 Amazonから注文してしまいました。

筆者は否定と言うほど強くはないのですが、このBlogに写真とか図柄を載せるつもりがありません。理由は簡単で、このBlogを参照、照会するためにアプリケーションに依存しないよう(オープン)にするためです。

ところが梅田さんのBlogを見た瞬間、まさに百聞は一見にしかず、これはおいしそうと、脊髄反射でした。絵が効果ありを自ら反証してしまいました。

ただまとめ買いしたため、お届けが2週間後は、想定外です。ああ待ち遠しい。 KAI

(追記)
昨日(6/6)の午前中にアマゾンから本日出荷完了した旨のメールが来ました。てっきり到着は翌日(6/7)だと思っていたら、夕方には到着。まあ早く来る分には文句がないのだけれど、注文した時はお届けが2週間後と言いながら5日で届いたりと、なんだかソバ屋の出前の逆バージョンでアマゾンってヘン。

投稿者 : June 2, 2005 11:23 PM | トラックバック
コメント

7KdBFy qcvfghnpuifa, [url=http://csiznxhllurg.com/]csiznxhllurg[/url], [link=http://aaglwusojmhr.com/]aaglwusojmhr[/link], http://slcafwupxvct.com/

Posted by: fuoqvgmaj : May 15, 2012 04:19 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?