October 25, 2006

夫の受難、男の受難

いきなりですが「金田さんは関係ありません!!」にビックリ。

僕の離婚バトル〜仁義無き戦い〜を思わず全部読んでしまいました。(って拾い読みですが^^;)

妻の不貞、DV冤罪、・・・、あまりに面白すぎてって失礼、切実すぎて、涙が出てきました。(このアクセス数ですから、ずっと以前からBlog界隈では話題になっていたのでしょうが)

KAIが反応したのはDV冤罪です。

周防正行の最新作品『それでもボクはやってない』のテーマが痴漢冤罪。

このどちらの法律にも欠落している視点があります。それは被害者の女性がウソをつくと言うことです。

この両者の事例を、ぜひ法曹関係者、政治家には、真剣に考えていただきたい。

ウソをつくことの利益が最大化されている、この現実に。

ウソをついてもなんら罰せられない・・・。

・・・

・・・

・・・

しかし、この夫君にとってこれは、神が君をもうひとまわり大きくするために与えた試練なんだよ。

そう考えるとわかる気がします。法律の壁は越えがたいけど、法律にいかに対峙すべきかを学ぶことには大きな価値があります。

いやはやBlogは、深い。 KAI

投稿者 kai : October 25, 2006 07:21 PM | トラックバック
コメント

これ、凄まじいですね。結婚するのが怖くなりました。

Posted by: bison : October 26, 2006 04:42 PM

ウォッと、それはいけません。
まず結婚しないとこの怖さも味わえませんよ^^;

Posted by: KAI : October 27, 2006 08:49 AM

久々に読み応えのあるどろどろ話でしたが、あまりにご主人が優しすぎて奥さんが強かで
つい感情移入してしまいました。女はこわい。

Posted by: きぃ : October 27, 2006 10:51 AM

女はこわい。
同性のきぃちゃんが言うから、まさに真実です。
しかし女だけでなく、人はつくづく怖いと、思うKAIでもあります^^;。
このあたりは、またエントリーネタに^^;。

Posted by: KAI : October 28, 2006 06:58 PM

tYSASR gwcpwpkpwtol, [url=http://hoxhaviqizqc.com/]hoxhaviqizqc[/url], [link=http://xkajbtvbossz.com/]xkajbtvbossz[/link], http://bhysrhesuduk.com/

Posted by: ljdfhys : November 8, 2011 02:56 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?