February 02, 2007

中国と言う野蛮国家

これを読むとつくづく中国と言う国は野蛮な国であると思う。

 中国の弾道ミサイルによる衛星破壊実験で発生した約10センチ以上の破片(デブリ)が地球の上空を大量に取り巻き、国際宇宙ステーション(ISS)や人工衛星が危険な状態にさらされていることが米民間分析機関によるコンピューター画像の分析で明らかになった。
中国の衛星破片、軌道にびっしり…人工衛星などに脅威

普通実験と言えば、核実験でさえ他国への影響のないよう周到に準備されると思うが、いったいこれは、メチャクチャではないか。

実験を計画した科学者がこの事態を予測できないほどバカがそろっているとは思われないから、恐らくこれは科学者の反対を押し切って実験を強行した軍部のはねっかえりの仕業に違いありません。

これを中国中枢部が統御できない様相に、KAIは非常に恐怖感を覚えます。

今はとりあえず北京オリンピックまでと国が一つで動いてはいますが、これが終わった後の政治と経済にカタストロフィが襲うような、そんな恐怖感がしてなりません。

そのとき中国政府が取るシナリオ、台湾侵攻。ぶるぶる寒気がしてきました。 KAI

投稿者 kai : February 2, 2007 04:12 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?